桁違いの再生回数

ここをクリックして

 YouTube のこの桁違いの再生回数,これは何なんだろう。この人を知っていますか。おじさんは知りませんが,億を超える人が見ているということに驚きです。(再生回数: 119,550,702)


ここをクリックして

 タイの男子中学生が Wonder Girls (韓国女性グループ)の Nobody を踊っているビデオ,再生回数が 1,262,327 ,すごいね。YouTube に Wonder Girls の曲は,いろいろのっているけれど,Nobody の合計再生回数だけでも2億を超えているのではないかな。日本じゃこんな再生回数は出ないだろうし,出る前に著作権問題だね。こんなのを見ているお馬鹿さんは,世界でも数パーセントもいないのだろうけれど,世界中におじさんと同じお馬鹿さんが日本の人口以上いることになるんですね。

 再生回数は変化しているよ。一晩に何人のお馬鹿さんが増えているかも注意してね。