Wani pok(ワニポック) / carabao

Wani pok / carabao
Wani pok 1

Wani pok 2

Wani pok 3



歌う乞食(ワニポック) / carabao

 私の目は見えないが
 私の命は暗闇に閉ざされてはいない
 確かだった愛はもう二度と戻って来なくとも
 歩み出す 腹を空かせたまま
 時が経つのも知らず
 通りすがりの人々にわずかな金を乞う
 どうか私にお慈悲を 時々は

歌詞はこのHPから
http://pleng.exblog.jp/3715088/



土曜日
先週の金曜日,ユキミから「明日,もんじゃやるよ」との電話。
北千住の路地からも隅田川の花火が見える。
いつもの連中がもんじゃ屋「名月」に集まり,もんじゃを喰う。
よっしーが,「みんな,聞け。俺,癌になっちゃった」

日曜日
北千住・田毎において句会
今月の句は「がんの友ばかり夏や深酒す」と癌の句ばかり。
句会事務局の鈍痴師匠は,抗癌治療中が病院のベットで打鍵した。
先週の投句締め切り日に,お見舞いがてら,小生は差し障りのない句を持って病院へ行った。

ガン告知さらりと流す梅雨の雨  鈍痴