黒い傷跡のブルース ♪クレイジーケンバンド

クレイジーケンバンドの「黒い傷跡のブルース」、”赤い血の滲んだ白い包帯””そばにいてやれないパパでごめんね”なんて身につまされる歌詞です。
「黒い傷あとのブルース」てな小林旭の日活映画がありました。クレイジーケンバンドの「黒い傷跡のブルース」は、石原裕次郎の「夜霧のブルース」のイメージかなとおじさんは思うのですが、とても暗い物語でした。ひとに知られたくない過去は隠そう。

パソコンにパスワードを残したままのひとがいますが、トイレが済んだら流せよ。パソコンにパスワードを残すのは、見たくないものを見せられるようで気分のいいものじゃないね。

○基本操作・Firefox(ブラウザー)をダウンロードしよう。
 ツール→プライバシーの消去
 これで、パスワードもネット検索の履歴も消えるよ。

△ 黒い傷跡のブルース、夜霧のブルース ともに監督は野村孝